見出し画像

お笑い芸人の有吉弘行さんは、実は陰謀論界隈では超有名なのです。

有吉予言なるものがあるとか。

有吉弘行さんのSNSでの意味深な投稿。

三浦春馬さん、竹内結子さん、神田沙也加さん、上島竜兵さん、などなど自殺した有名人の死とリンクする有吉インスタ。

有吉イルミナティ説まで出てる陰謀論界隈。

なぜ有吉さんはこんなに陰謀論まみれなのか?

それがホロスコープにも出てます。

有吉弘行さんは、双子座の太陽と射手座の海王星がオポジションなので、海王星の陰謀論がオポジションで太陽の人生にずっとつきまとってる、っていう見方もできるワケです。

海王星のイタズラでもあったワケですね。

この有吉インスタはあくまでも陰謀論であり、真実ではないのかなあ、とは思います。

が、そう信じさせる何かが、有吉さんの太陽海王星オポジションにあったのですね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?