見出し画像

自分のホロスコープへの自己嫌悪

占星術を知っていく中で、自分のホロスコープへの自己嫌悪を持ってしまう人がいます。

月冥王星スクエアだから絶望の気持ちになるからと自己嫌悪を持つ。

太陽火星スクエアだからトラブルだらけの人生になると自己嫌悪を持つ。

水星海王星スクエアだから考えがおかしくなってしまうと自己嫌悪を持つ。

金星天王星コンジャンクションだから恋愛の距離感がおかしくなってしまうと自己嫌悪を持つ。

火星土星スクエアだからやる気出なくなると自己嫌悪を持つ。

などなど様々な自己嫌悪を自分のホロスコープで持ってしまう人がいる。

そんな自己嫌悪を持つために占星術を取り入れるのなら、占星術からは離れた方がいいでしょう。

占星術が呪いになっちゃうのでね。

自分のホロスコープへ自己嫌悪を持つのはやめましょう~

自分のホロスコープから可能性を見出し、よりよき未来を創造し、自己実現へ向かいましょう~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?