見出し画像

潜在意識ホロスコープラジオ

先日、師匠の月華さんといっしょに、「潜在意識ホロスコープラジオ」を収録しました。

潜在意識と占星術の関係性を解説していくラジオです。

stand.fmにて、初ラジオです~

潜在意識の重要性を気づき始めたウイリアム。

潜在意識のことは大事だとうっすら知ってる方も多いでしょうが、そこまで詳しく知らない方も多いと思います。

なんか難しく思ってしまうというか。

潜在意識がすべて、といってもいいくらい実は重要な潜在意識。

この潜在意識とホロスコープとの関係性を、テーマを決めて、ウイリアムが月華さんに聞いてくというラジオです~

初の試みで、かなりつたない感じになっておりますが、是非、一度だけでもお聞きください~!!

今後も不定期ではありますが、「潜在意識ホロスコープラジオ」を配信していきますね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?