見出し画像

向こうからやってきた

モーツァルトは、自分が生み出した数々の美しい交響曲を、「向こうからやってきた」と言いました。

向こうからやってきた。

そういうのって、なんかある。

私のポーカー活動なんかもそうです。

なんか向こうからやってきたポーカー。

トランプゲームのポーカーですね。

遊びのゲーム。

そのポーカー活動をもう20年以上もやってるウイリアム。

私は太陽・木星獅子座、火星が5ハウスだし、遊びが重要な人生とも言え、それでポーカーが向こうからやってきた。

向こうからやってきたポーカー活動を今もやり続けてる。

人それぞれ向こうからやってくるものがある。

自分のホロスコープの中にそれが眠っている。

自分のホロスコープをよーく観察しましょう。

そうすると、何かが向こうからやってくるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?