見出し画像

嫌われる人とは?

「嫌われる人、拒絶される人は、たいてい相手の立場や相手の気持ちを考えていない」

と、加藤諦三先生は言われます。

これは100%当たってますね。

エアガン発砲疑惑で世間を騒がせた真木よう子さんなんかは、完全にこれに当てはまりますね。

性加害疑惑で実質引退に追い込まれた松本人志さんなんかも、これに当てはまりますね。

何かとお騒がせなデヴィ夫人とか。

こういう嫌われる人というのは、相手の立場や相手の気持ちを考えていない。

これは間違いない。

こういう人というのは、どういうホロスコープをしてるのか?

まあ、いろいろのケースがあるので、まだなんとも言えませんが、冥王星が絡んでる可能性はあります。

冥王星は絶対の星なので、絶対という価値観から、相手の立場や相手の気持ちを考えない、っていう傾向もあるのです。

冥王星がヤバい方向に出ると、相手の立場や相手の気持ちを考えなくなり、嫌われたり、拒絶されたりする人になるのでしょう。

冥王星と付き合っていくって大変なんだろうなあ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?