見出し画像

note継続1ヶ月、バッジをくれてありがとうnoteさん

↑みんなのフォトギャラリーで今の気持ちにぴったりな画像があって嬉しかったです。
クリエイターの大水音々さんありがとうございます!

こんにちは。ゆづきです。
noteを始めてから一ヶ月が経ちました。

まだまだ自分のnoteは方向性が定まっていなくて、あっちこっちとフラフラしています。
だから自分が更新するという目的だけだと、なんとなくハードルを感じてnoteを開かなくなっていたと思います。

でもnoteの場合、他の人の記事を読む楽しさがあります。
一ヶ月続けていて、お気に入りのクリエイターさん(noterさん?)が何人もできました。

クリエイターさんの温かい人柄を感じてほっこりする日常の記事を読んだり、
軽妙なテンポでギャグにあふれる記事に笑ったり、
才能あふれるクリエイターさんに刺激や勇気をもらったり、
毎日更新される小説にドキドキと癒やしの時間を得たり…。

noteを始めて、想像していなかったたくさんの刺激をいただいています。

私のnoteはまだ人に何かをさしあげられるような段階ではなく、成長途中のnoteです。

「練習」とか「記録」みたいな記事が多いのでフォローしていただいている方のタイムラインで邪魔をしていないか心配なところです。

とは言え、私はこのくらいのゆるくて自由な更新が一番ごきげんに続けられるようです。

だから、あの…私があなたをフォローしても「フォローバックが必要かな?」とか思わないでくださいね。

私のnoteが成長して、あなたにとって読んでもいいなと思えるようになったら、その時はぜひフォローをしてやってください。

私のnoteはどのテーマの種が育っていくのでしょうか。自分にもまだわかりません。
でも水やりを忘れず、大事に育てていこうと思います。

コーヒーの木(苗)ちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?