見出し画像

自己紹介みたいなやつ

初めまして。
私はとある田舎に住む22歳ニートです。

初めに何を書こうか悩んだんですけど、まずは自己紹介?みたいな感じで書いていこうかと思います!
長い文章は書くのは苦手なので分かりにくかったらすいません。。。

まずは好きなものから。
プロフィールにも書きましたが、犬、音楽、漫画、カフェ巡りが好きです!
基本的には犬、音楽、カフェ巡りについて書いていこうかと思ってます。
たまに自分の気持ちとかも書きたい。けど書いていいのか。悩み中です。

急にですが、私は私のことがあまり好きではありません。将来の夢はないし、やりたいこととかもあまりピンとは来ていません。
なのでここに書いていくことで他の人の日常を見ることで少しずつやりたいこととか将来とかを探せればなと思ってます。

ちなみに、夢ってほどではないですがやりたいなって思うものは一人旅と犬と一緒に旅行することです。

では最初はここらへんで失礼します。
ご愛読ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?