見出し画像

センパイ!仕事は楽しいですか?

【センパイ!仕事は楽しいですか?】

インタビューしていただきました。
先輩としてだなんて偉そうに語っていますが、
私が私に言い聞かせたい今の思いです。
新入社員の頃の私に伝えるなら

「苦しんだり悩んだりするけど、大丈夫 。
未来は最高に楽しいよ!」

と、伝えてあげたいです。
あの頃のおかげで、今の私がいます。
頑張ってくれてありがとうね。

記事はこちら
https://city.living.jp/nagoya/f-nagoya/1161577

↑他の方々のインタビューも
なんだか今の私にも染みるものばかり。
今の不安定な時期だからこそ、
読みたいインタビューになっています。

写真は、懐かしい頃の写真。
あの時代があるから、今の私がいるんです。

#シティリビング #インタビュー #取材 #新社会人
#新年度 #社会人なりたての私へ #職人として生きる
#仕事は楽しいですよ #大人はいいものだよ
#伊勢根付職人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?