ONE warrior series 8

はじめまして。
椿 飛鳥 23歳です。
MMAのプロ選手です。

今回noteを始めようと思ったのは
より自分の格闘技について深く知ってもらえる場所がほしく
思いを共有して一緒に次の試合を戦えるような
事がしたくて始めました。

次の試合が決まりました。
「ONE warrior series 8」
普段シンガポールでしか開催されない
ONE Championsipの人材育成大会が
今回初めて日本で開催されます。

普段はONE warrior seriesは非公開の無観客試合で
行われますが
今回は10月13日のONE日本大会に向けた
ファンフェスの1つとして行われます。

自分はこのONE warrior seriesの
日本で行われたトライアウトに合格していました。

その後合格していたのですが warrior seriesには
出場せずAbemaTVの「格闘代理戦争2nd season」に出演していました。

出演後、プロデビュー戦として
ONE warrior series 3に出場しました。(結果は1本負け)

プロデビュー戦負けてしまいましたが
その後のONE warrior series 4でプロ初勝利。

現在戦績1勝1敗。

このONE warrior seriesで
結果を残せば本戦である
ONE Championshipに出場する事が出来ます。

「日本で行われるから頑張る」
「いつも無観客試合だけどお客さんが入るから気合が入る」
なんて事は一切無く、あくまで1つの試合だし
上に上がるための試合だと思ってます。

格闘代理戦争に出演していた頃とは
環境や心境など様々な変化がありました。

自分の技術、考え方、練習方法など
正しいという証明をするには勝って結果を出す事しか
無いと思っています。

結果を出す事が1番大事な事だし、どんな形でも勝利するために日々を過ごしているので
10月5日に良い結果が出るように日々を過ごしていきます。

華やかな本戦のONE Championshipや他の格闘技の興行とは違った雰囲気である
ONE warrior series。
ぜひ一度この機会にご覧ください。

当日はAbemaTVでも生中継があります。
ぜひ皆さんチェックしてください!

https://gxyt4.app.goo.gl/81ENk

今後はアマチュア時代の事や試合の時の心境などいろいろと格闘技の事に関して書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?