見出し画像

10.21 椿飛鳥vs齋藤翼


10.21(土)SHOOTO GIG TOKYO in 新宿FACE
フェザー級5分×3R
椿飛鳥vs齋藤翼
です!


よろしくお願い致します!




今年1.15の開幕戦で着地に失敗して左肘を見事に
逆パカ。


(事故映像苦手な人は見ないのをオススメします)


試合終了直後は体に力が入らないし、左肘から先の感覚全く無いうえに激しい痛みで、本気で左腕取れたかと思いました。


試合前は
「これに勝って今年はタイトル戦線に絡んで行くぞ…」
と、考えていただけに、受け入れられない現実に試合直後は医療室で
「くそが!!!2度と試合なんかするか!!!」
って叫んでました。



試合後の搬送された病院にて



負けることも怪我することもあるし、上手くいかない事も含めて格闘技。



って事で、性懲りも無く戻ってまいりました🫡




怪我の具合としては7月に入る頃には試合が出来るコンディションに戻ってきて、
試合の話は8月の上旬に9月にやるみたいな話がありました。


結果10/21の新宿FACEでメイン?辺りでの試合で落ち着きました。


正直今年は怪我の影響で試合出来ないと思ってたし、決まってもまだ現実だと思えない感じでした。


でもいざ発表されると、一気に現実感が出てきて日常が引き締まっております。



ここを勝って来年も
「え?椿飛鳥ってまだ格闘技続けてたの?」
って言われるように頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?