稼ぎ方より使い方

こんにちは。

飛鳥です。

僕はお金を稼ぐ事は簡単だと思ってます。

商品を販売すればお金を稼げます。

僕の周りの社長でもすごい稼いでる人はたくさんいます。

しかし貧乏なんですよ。

お金の使い方が下手なんですよ。

お金が入ってきたらすぐに全額を使ってしまいお金が無くなってました。

投資ではなく浪費をしてるだけなんです。

お金は稼いだお金をどこに何の為に使うかが重要なんです。

お金を生まないものに使うのは浪費(無駄遣い)になります。

お金の使い方は三種類に分かれます。

投資、浪費、消費です。

浪費、消費が多い人は金持ちになれません。

稼いでも稼いでもお金が無くなり

支払いだけが増えるでしょう。

自転車操業をすることになるでしょう。

こんな人をたくさん見てきました。

お金の余裕がないと気持ちが乱れます。

焦ります。不安になります。

逃げ出したくなります。

僕も昔はそうでした。

だからよくわかります。

お金の使い方を見直すだけで

人生が変わります。

気持ちに余裕も生まれます。

ぜひ意識してお金を使ってみてください。


もしよろしければサポートお願い致します。