悔しい経験が生きている

こんにちは。

飛鳥です。

僕が大学三年生の時に

起業すると周りの友達や親に言うと

お前みたいなやつができるわけない。

絶対に失敗すると言われました。

みんなが言う通り僕は何度も失敗をしました。

たくさん失敗したんですけど、僕はあきらめなかった。

お前には出来ないと言われて悔しかった!

見返したかった!その気持ちで今まで頑張ってきました。

そして今も頑張ってます。

何かに挑戦するときは必ず周りは止めてきます。

でも自分で決めたことならやり通せ!

失敗してもいいから諦めずに頑張れ!

諦めたらそこで終わってしまいます。

こんな時期だからこそ挑戦しろ。


もしよろしければサポートお願い致します。