リスクを取れば成功する?

こんにちは。

飛鳥です。

皆さんリスクを取れば成功すると思ってますか?

たくさんお金を使えば稼げると思ってますか?

実際のところそんなこともないんです。

逆にリスクを取らずに

すごい額のお金を稼ぐ人もたくさんいてます。

僕の理想はお金をかけずリスクを背負わずお金を稼ぐ事です。

実際に僕はほとんどリスクを取ってません。

お金も借りていません。

従業員もいません。

固定費も最小限です。

従業員が居て、立派な店舗を構えて

お金を借りて事業をしている人はリスクもありますし、

今回のコロナウイルスみたいなのが広がれば

1発で事業が終わってしまいます。

僕の周りの飲食店も数店舗破産していました。

最悪の状況を考えた上でビジネスをした方がいいと思います。

ちなみに4月度の収益は過去最高益を記録しました。

ピンチはチャンス。

いかに頭を使って行動できるか!

もしよろしければサポートお願い致します。