奇跡のように生まれてきた私

みなさんこんにちは!

今日のタイトルは……「あなたに会えて」という曲名です!

これは、コロナで卒業式がなくなり、歌えなくなった曲です。

一回だけ練習して休校になったので、同級生でこの曲を忘れている人もいます。
でも、私は忘れません。

大切な友達を。今は仲がいい人が少ないので、仲良しな人と話して笑ったりできません。

なので、この曲を聴くと何も考えないように雑談ができた時を思い出します。

懐かしいです😌



休校は突然だったなぁ。

車の中でテレビを見ていて、そのニュース速報で知りました。

はっきりと覚えています。衝撃でした。
なるかも、とかあまり聞いていなかったので……




ある日の空


空を見ると心が清く整えられる気がするので、何となく見上げてしまいます。


それではここで!


7月14日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?