ジャズボーカリストの衣装ワンピース製作

2023年に作った衣装をまとめようと頑張っております。

今更。もう12月23日ですw
こちらは、いつも衣装を作らせてもらってる、ジャズボーカリストの女性の衣装です。

小花柄はよく使う柄ですが、このシックな色合いは大人っぽくていいですね。


この形のワンピースが気に入ってるから似てるのが欲しいの!

今回は、そんなご要望にお応えして、お気に入りのシルエットのワンピースの写真をもらって、それを見てから私がオリジナルでデザインしました。

取り入れたポイントとしては、ロング丈のスカートと、Vネック、ウエストに細いリボンつけました。

あと、透けちゃう薄手の素材だったので、ペチコートもプラスしてお作りしました。


あとはあすか工房にお任せします!

この言葉大好きですw

好きに作っちゃいました。

許可を得て、私が着た着画を撮らせてもらったので、載せますね。

(まだ髪が長いw今はショートw)


お気に入りのワンピースの好きなポイントを受け継いで、新しいオリジナルなワンピースを作る。

そんなオーダーメイドの服作りはいかがですか?

あすか工房にぜひご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?