見出し画像

厳選!女子の気分をアゲるポジティブワードを選ぶコツ!

前回で説明したポジティブシンキングをベースに
あらためて、大事なのは言葉選びを構成する意欲!!
やる気!元気!勇気!!な訳ですれど、ポジティブな言葉を言うのが恥ずかしかったり、照れくさかったりするかもしれません。

しかし、英語を習得する時と同様に!使わきゃ覚えないし
常に取り入れてないと忘れてしまう。といった感覚と同じなワケです。
モテてる人がうまくいっている理由は、繰り返し使っているゆえに脳に長期記憶として保存されており、女子の気持ちをアゲる言葉をいつでも引き出しから取り出せる状況にあるわけですね。

女性とのお食事会や合コン的な席で容姿が美人揃いであれば、
心から素直に「いやぁ、今日はこんな美人メンバーで嬉しいです。」とか
モデルさんの様な女性を目の前にすれば簡単に
「スタイルが良いですね。」
などと単純に口からポジティブワードが放出されますが
もしそうでない場合、あなたは何と言いますか?

あまり会話もなく、「今日は外れだった。。。」
などと折角自分で立てたスケジュールと
人生の時間を僅かな時間をムダにしますか?

このnoteを読み始めたあなたにはそうはさせませんっ!!
わずかな時間でも無駄にさせたく無いし、楽しめる術を身につけて欲しいわけです。会社でも合コンなどと同じく、自分のお目当の美女以外にもいい気分になってもらったのちに、自分の評価をあげて、あの子の耳に届ける!
それが最大の目的でもあるわけでございます。

さて、そんな時はどうするか?といえば!!
ご察し通り、褒める部分を探すのです(笑)が容姿以外でも
褒める技術というのは存在します。

それを含め!次回は簡単に使える必殺ポジティブワードを
日本人なら誰でもわかる「あいうえお」でご紹介致します(。◕∀◕。)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?