見出し画像

結婚したので僕と僕の奥さんになった人を紹介します​

2014年4月10日、僕の誕生日にあたるこの日、区役所に行って婚姻届を出してきました。相手はむーさんです(本人の希望によりアカウントやブログは非公表)。9日後の19日に引っ越す予定だったので、結婚の事実を公表するのもこの日でいいよね、といった具合になり、みなさんへの報告が遅くなってしまいどうもすみません。

今でもあまり実感がないんですが、普段からミニスカートとニーソの女子を追っかけ回している僕が結婚したことにビックリした人もいることでしょう(今でも追っかけ回していますが)。

結婚式は挙げません。ですが、せっかくなのでご祝儀気分で100円をいただけたら嬉しいなぁ〜と、僕と奥さんとの馴れ初めをココに公開することにしました。ぜひぜひ読んでやってください!

ここから先は

4,380字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?