見出し画像

強制的に引き寄せ体質になる★7日ワーク★

「現実の自分」と「理想の自分」
のギャップに苦しむのは
両側から迫り来る部屋の壁を両腕を
必死で伸ばして押さえて苦しんでいるようなもの。

そんなことせずに
その部屋を出て
新しい部屋に行ってください。

私のお気に入りの本、Breaking the habit of being yourself より。

ミッションの1つ、「写真を消す」について。

たくさんのFeedback毎日いただいてます。ありがとうございます。

・今の自分に満足いっていない
・仕事を辞めた(転職したい)
・自分の新しいチャプターの始まりな気がする
・失恋してしまった
・人間関係で上手くいかないことがあり、ネガティブな感情に囚われてしまっている
・自分の軸を失った、迷子だ(最後の章に飛んでください)

などなど。何か気が沈むような出来事があった人へ。
Welcome to My 強制的に引き寄せ体質になるワーク!!!!


これやったら絶対に何か良いことがすーぐくるよ。
という鬼のパレードをご用意しました。

※私の引き寄せのワークは

あなたの頭で描いた理想(限界のある思考で描いた理想の世界)を引き寄せるものではなく、今までのあなたの思考では描けない程の「自分のリミット外」の良い人生を引き寄せるメゾット。

「最近ガッカリな事があった…

自分の期待通りにいかなかった。

大丈夫大丈夫。

上手く行かなかったこと、それは「あなたの小さな頭の中で考えた最高のシナリオ」だった。

あなたには自分のリミットの外にある、大きな幸せが相応しいんです。♪
もっと欲張って良いんだよ、笑

宇宙があなたに言ってますよ。

「もっとええもんありまんねん!笑  まぁ力抜いて信頼してみてよ! 」って。笑

これは私以外にもすごい人達が同じ事言ってるんで、とりあえず信じてみてほしい。信じても、失うものはない。笑

私は昔、日本でフリーターしながら3ヶ月に1回ぐらいバリやタイにヨガをしに一人旅をしていた。

たくさんの若者が、おしゃれで居心地の良いカフェで
パソコンで仕事しながら、特に予定も立てずに「次どこの国行こうかな〜」ってのんびりしていることが衝撃的で信じられなかった。

何だこの生き方は…!?

何をどうしたら良いのかは全然わからないけど、こんな人生めっちゃ良いやん。

と私の潜在意識に強くその映像は残った。

自分に出来るなんて思っていなかったから、目指してもいなかったけど、いろいろ寄り道して、約7年後その夢は勝手に叶いました。

”勝手に叶った”というのは、エフォートレス(努力なしに)叶ったという事。

でもね、この記事の内容を定期的に実践していたら、きっと2年以内に叶えていただろうなって思う。笑

(or  私の書いた引き寄せの法則 初級&中級 を実践したら)

「強制的に引き寄せ体質になる7日ワーク」

1日目ー7日目と1週間ワークで紹介しています。

7日間連続で出来たら最高だけど、難しければ時間ある時、ゆっくり進めていっていただいても大丈夫◎ 自分のペースで。

今回は技術的には全然難しくないことばかり。

誰でもできることです。

しかし私(30代女性)の趣味やライフスタイル、経験を基にして作成した記事なので、女性向けの内容の記事にはなってきます。

1日にやってもらう新しいタスクは基本的に1つです。
今回、最もパワフルだと思われるものを7つに絞りました。

1日目→7日目のタスクの順番には意味があるので、可能な限りこの順番の通り進めていってください♪

この7つは何回も、継続的に続けると更に良い◎

「1回やったくらいじゃ何も変わらないだろう」と普通は思われるような内容ですが

パワフルすぎて、「1回やっただけできっと何かが目に見えて変わる。」そんなアクティビティ内容です。

必要なのは、自分の体のみ。

かかる費用:工夫次第で無料にもできる。

しかしオススメなのは、3−5万円くらい今回投資してみて欲しいな。
何倍もの恩恵になって返ってくるって本気で信られると思います♪

私の記事でも1番人気の記事。

こちらの内容と若干似ている箇所がありますが、今回の記事は最新バージョンです。

私の記事を全て購入していただいたいる方からも「新しい学びがたくさんありました!」と何人もメッセージいただいていますので、自信を持ってオススメします♪

とくに最終章の「自分軸」に関する内容は、これが読みたかった…といる人が絶対にいるはず。

↓こちら最終章の一部スクリーンショット。

最終章にはこの答えが書かれています♪


&馴染みの内容でも、Remindするのはいつも自分の身になりますよね♪

ここから先は

10,807字 / 27画像
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?