見出し画像

「神意識」に繋がった仕事。

普段たくさんのInstagramフォロワーの女の子たちからメッセージを受け取る。

「心が軽くなりました!!」
「考え方変わりました!!」
「本当に収入増えました!!」
「サルサ始めました!!」(笑)

正直分からんよなぁ。ホンマに私が影響を与えたのか、偶然だったのか。

でも、これだけメッセージが来るということは
おそらく多少の影響は与えてるっぽい。

私が…?笑

先日なんとなく聴いてたスピリチュアル系の人気動画

神意識に繋がったら、自分の使命に気づき
それがフルタイムで出来るようにあなたにはサポートが来ます。

わお。

そうだよ。
何かで1番取ったことあるわけでもない
飽きっぽい
全部が中途半端な私が

毎日遊ぶように暮らして、ブログを書いて、生活&貯金までできる量のお金が入ってくるのって、結構ありえないことだよ。

だって…日本語むちゃくちゃやん!?笑
誤字脱字しかないやん!
大して何も勉強してこなかったよ!!

運気のために掃除〜♪とか言って
車とかぐっちゃぐちゃやし
見えてないところ全然あるし。

仕事を始め、全ての動きがスーパー遅い。

そんな私がこんなことになっているのは
確かに何か見えないもののサポートがあるからに決まっている。

うん。神意識ってやつに繋がっているからかも。笑

神意識に繋がった仕事の
宇宙からの福利厚生がハンパない。

豪邸2軒も提供してもらって
4日に1回ぐらいホリデーがあって
いつでも使って良いサウナがあって
お食事は調理されたオーガニックのベジタリアンフードがいつも冷蔵庫にある。

そして、私の発信を見ることによって
「この人が出来るんやったら私にだって出来るやろ。」って思ってほしくて。

私生活や考え方を曝け出してる。

自分の過去を悲観したり
誰かを妬んだり
誰かのいらん心配をしたり
忘れられない恋をずっと思い続ける

それらは悪いことではないのですが

その時間、エナジーを
楽しい未来の創造(ワクワク)に使って欲しいんです。

そうしたら全部すぐくるんです。

そして、今
神様に与えられた使命っぽいものを
もしかしたらうっすら感じているあなた。

何かの保護、例えば…動物を護るセンターなのかもしれないし、環境保護に携わる仕事かもしれない。

あなたの美味しい料理を誰かに届けることかもしれない。

「収入が減るからできない…」と思って躊躇しているあなた。

迷わずやってみてほしい。
あなたの使命感と繋がったら
必ずフルタイムで出来るように
宇宙がサポートしてくれるから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?