見出し画像

【有料】スピリチュアル系ブログで収益化するGuide Book★

あなたをスピリチュアルブロガーに育てあげます!!

私の口癖
「そんなこと知ってるなら発信して収益化すれば?」
「それ、仕事にすれば?」
友達にいつもそんなことを言っている。本当に、いっつも。笑

好きなことを仕事にさせたがり屋なんです。笑

私のInstagramアカウントやこのNoteにたどり着いている方は
スピリチュアル系の文章ならなんぼでも読める!なんぼでも勉強できる!という方が多いのでは?それが仕事になるんですよ♪

おかげさまで・・・Noteを本格的に始めて約半年で、有料記事が合計1500回購入されました。

平均すると1つの有料記事につき150人の購入者の方がいらっしゃいます。

私が当たり前に気をつけてやってることでも
「えー!そんなこと知らなかった!」という人がたくさんいるっぽい。

◆人が読みたい!と思うブログを書きたい
◆できるなら文章でお金を稼げるようなりたい
◆自由なワークスタイルを手に入れたい
◆出産、子育て中、家で文章を書いてお小遣いを稼げたら嬉しい
◆実労働時間の他に、自分の睡眠中に収入が欲しい
まだ何もやったことなくて全然わからない
◆スピリチュアル系のことなら興味があるから勉強が苦じゃない!

そんな方におすすめの内容になっています。
今回はどのようなブログ発信をしている方にも学ぶ点はあると思うのですが
特にスピリチュアル系で発信したい人に特化して書くことにしました。

今から自分が学ぶ全てのことが、収益化につながるかも。有料記事化に繋がるかも、と頭の隅に入れておくだけで、学びの吸収率がグッと上がり、日々の生活のクオリティが上がります。

自分が好きで読んでいるもの、見ているものが、後からお金に変わるなんて思ったら、読み物、雑誌、映画鑑賞にもどんどん投資する気になりますよね♪

◆時間を買っていただく
世の中の全ての有料記事、情報商材。本気出せば、あなたor読者はこれらの情報を無料で集めることは十分可能です。

お金を払って購入するメリットは「トライ&エラー(やってみて、失敗して、改善)」の時間を買うということです。

それを頭に入れて、記事を購入&執筆&販売するんです♪

あなたにしかない経験や学びを書いて、他人の問題を解決する。
これが1番基本的なこと。

実は私、オンラインで文章を発信するということは、小学校6年生からやってます。その時小学生ホームページランキングとか参加して、何度も1位になっていました。(順位は毎日変わる)それもね、コツがあるんですよ。笑
ホームページのバーナー(アニメーション)オーダー受け付けて作ったり、モデル探して無料で手に入れた写真を加工してFreeウェブサイト素材屋とかやってました。笑 その時ね、私の周りではそういうの流行ってたのw

今全く同じような生き方してて笑える。笑
こんなこと最近になるまで忘れていた。

感想いただきました♪ありがとうございました!!

◆まずはセルフコーチング。

コーチングとはエフィカシー「自分の能力の自己評価」を上げること。
自分でそれを体感してから、他人のエフィカシーを上げることをお手伝いするのです。どの記事にも、読んだ人のエフィカシー(自信)を上げる仕掛けを入れるのです。

ここから先は

8,972字 / 15画像

¥ 700

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?