見出し画像

「おめでとうございます」は言った方の運気が上がる。

2024年、明けましておめでとうございます。
今更やけど「あけましておめでとうございます」って
言った方の運気が上がる
んやで。
(もちろん言われた方も運気が上がる)

「もう言わんでええかなぁ。笑」と思わずに
迷ったらガンガン言ったほうがいいで♪

1年前に住んでたキャビンの周りの自然を訪問した。

1年前はこの川に毎日、裸足で歩いてきて
素っ裸になって
リコーダー吹いたり
暑くなったら水にジャンプしたり
半日ぐらいのんびりしてた。

ジブリの映画に出てきそうな自然なんです。

モコモコの木Beautifulやんなぁ。

Natureとコネクトするのって
あなたが特別な自然派ガールである必要はない。
スピリチュアルガールである必要もない。

感謝すること。

それだけで全ての人間がNatureといつでも繋がれる。

感謝をしない人が
その場(土地、自然)のエナジーをテイクする人。

私は都会に住んでるし…
自然への感謝とか考えたことないし…
私自然が好きとか言うくせに虫無理だし…
自然を破壊している職業だし…

I am not good enough
私にはふさわしくない
私なんかがって思う方、

大丈夫。

mother natureはめちゃくちゃ許しの深い存在。

そんなあなたを、一瞬で受け入れてくれます。

どんなあなたでもいいんです。

普段自然破壊していたとしても
環境問題のことなんて考えたことなくても

ネイチャーは許してくれます。

本当にありがたいなぁ。
日本にもこういう景色たくさんあるよね。きっと。

感謝して、ぼーっとこのBeautyを眺めてみてください。

このお花の名前はベリーボトム。
最近黄色をよく目にする。
何のメッセージかなぁ♪

自分がその瞬間その瞬間で選ぶ色に意識をしている。
2022年は黄色で(黄色好きじゃなかったのに!)
2023年は赤だった。(赤も好きじゃなかったのに!)

今年はまた黄色なのだろうか…♪

黄色は知性の色で、精神の刺激に使われる。
決断、記憶力の増強、自己表現、クリエイティブに◎
新しいアイディアが出やすくなり
重要な情報を取り入れやすくなるでしょう。

黄色はパワフルなので、使いすぎは
疲労、過剰刺激、鬱を引き寄せてしまいます。

赤色は限りないエナジー、熱、持久力、お金、新しい機会をもたらします。
目標を達成に役立ち、鬱を癒す色。停滞している人生に動きを与えます。

しかし、高血圧、心臓病、熱、ストレス、精神不安定、不安と向き合っている時にはオススメできない色。赤が多すぎると、不安、衝動、イライラ、暴力的なものを引き寄せてしまいます。

これ言ったらまたシスター達
「白色はなんですか!?」
「青色はなんですか!?」
ってメッセージくれるんやけどw笑

一気に覚えられへんやろ。笑

少しづつ入れていってください♪

私が作ったYouTubeチャンネルも
なんとなく黄色で統一してみました。

クリエイティブ、新しいアイディアに良いんだって…♪パーフェクト!!!
ゲーム感覚で、YouTubeマーケティングも今から0からがんばりまーす♪


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?