三鷹市議会議員選挙Day5

画像1 今日も元気に地域を回ります。
画像2 期日前投票入れてきたよ!という声が増えてきました。
画像3 今日は暑い1日になりそうです。
画像4 私の地域は高層マンションが多いのでベランダからも名前が見えるように工夫しています。
画像5 大先輩の小川秀男元市議会議員が上連雀6丁目アパートで応援スピーチをしてくださいました。90歳を超えておられますが、とても矍鑠とされています。 岩田康男市長候補と共に訴えました。
画像6 ふるさと京都から贈っていただいた寄せ書きの前で、今朝のメッセージ動画を撮りました。
画像7 選挙公報
画像8 事務所には心強い為書きが!
画像9 その2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?