見出し画像

北九州から歯医者嫌いな子ども達を無くしたい!

北九州から歯医者嫌いな子ども達をなくしたい

あすか歯科は大きなプロジェクトを進めています

北九州から歯医者嫌いな子どもを一人も出さないというプロジェクト

•検診でもグルグル巻きにされて

•虫歯になったのは親のせいと先生がママに怒り飛ばし

•予約時間通りに来なかったら不機嫌な対応する

こんな歯医者さんは少なからずいます。

とても緊急性の高い治療が必要な時はグルグル巻きは安全性を考慮して行うこともあります。

でも、時間内に終わらせたいから巻くなんて治療じゃありません。
拷問です。

虫歯になってしまったのは確かに悲しいこと。

けどママだってかわいい我が子を虫歯にしたいわけはない

子ども一人ならともかく、2人、3人といたら手が回らないのは当たり前

だから簡単に毎回仕上げ磨きして下さいじゃないんだ

磨けたら褒めてあげて。

予約時間通りに来れれば最高

けど子どもって行く直前でグズったり、すっごいマイペースな子もいる。

『早くしなさい』

なんてママに言わせちゃダメ

歯医者に行く事が悪い事にこどもは捉えられる。

あすか歯科はママも子ども達も通いやすい環境をご用意しています

うちに限らず、ご自身に合ったライフスタイルでお近くの歯科医院をご利用下さい

北九州から歯医者嫌いな子ども達をなくす!

あすか歯科は本気でなくします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?