見出し画像

長崎県で無料コンサルを受けたい方を募集します!

長崎県内でYouTubeに出演してくださる方を探しています!

▼自己紹介
ご覧くださりありがとうございます。私はこれまで800名以上の方に副業やおうち起業のコンサルを行ってきました。
現在は「繊細さん向けおうち起業コーチ」として、生徒さんが在宅で収入を安定させるまでの長期サポートを行っています。具体的には、ココナラというプラットフォームを使った初収益の達成方法と、SNS集客、コンテンツ販売などを教えています。

当方のYouTubeチャンネルはこちら



▼今回の企画の対象者
・在宅で収入を得たいと思っている方
・在宅副業に興味があるけど、自分に何ができるかわからない方
・InstagramまたはYouTubeで集客をしたいと考えている方
YouTube撮影OK(顔出し)な方
・長崎県まで来れる方

YouTubeの企画として、おうち起業のコンサルを行わせていただきます。

▼コンサル料
無料

▼目的
最近のビジネス系YouTubeの動向を見て、ドキュメンタリーを撮影することによってチャンネルの成長が見込めると考えました。そこで、県内にお住まいの方にお願いです。

YouTubeに出演してみませんか?

動画の概要欄に、出演してくださった方のSNSのリンクを記載しますので、スタートアップ企業の方や、個人でビジネスをしている方の集客にも役立つのではないかと考えています。

▼参考動画


▼撮影場所

相談させてください


▼時間

相談させてください

コンサルの時間は2時間程度を想定しています。


▼謝礼

なし


▼詳細

・年齢、性別は問いません。
・コミュニケーションが取れる方
・ご相談内容によってはお蔵入りするかもしれませんので、「こんなこと話しても大丈夫かな」と思わずご相談いただければと思います。
・当企画は予告なく終了する可能性があります。
・YouTubeチャンネルの成長が目的の企画ですので、私の講座への勧誘などは一切いたしません。安心してご参加ください。


ご興味を持っていただけましたら、InstagramのDMからご連絡いただけますと幸いです!


記事を読んでくださりありがとうございました。辛い思いをしている人が少しでも楽になりますように。