見出し画像

追加買い推奨 ~ 地球株仕手相場の行方

まあ素人の投資顧問になった積りのナリキリ演技です。地球株市場は祭りも近いのでは?売り方買い方の二極化も続き、地球にも様々な事件が後を絶たない有様。様々な情報も交差して出来事の移り変わりも早く、投資の専門用語では回転が」「上がるといい、そのサインも出たみたいです。なお投資判断は皆様の自己判断でリスクとりター^んは」「今までに述べたとおりです?笑次も絵文字も入りました(笑)

先月の相場関連情報(復讐)あれ?

ち杞憂株式の仕手相場 ~ insider買いから祭りへ?

【ある意味必見】ホンモノの占い師と、ニセモノの占い師の見分け方
https://www.youtube.com/watch?v=f1fdcDYk70U&lc=z234hljocqbqhzq5q04t1aokg1xl1af4sh505fll53rirk0h00410

注目のコメント

Kin Shiraishi3 週間前(編集済み)

モノの本でも昔読んだ話ですが、何事にも「偽預言者」が多いみたいですね、典型的なのは人間の弱みである「不安」や「恐れ」を煽って何かを押し付けるような他ウプ(タイプ)他人を小人扱い?まあそんな感じ。これは極端な例だけど、占い師もコンサルタントで相談役、クライアントの株を上げるための投資顧問のような存在であるのが理想でしょう。人間株の「玉」だってチャートは山あり谷ありが普通で「休むも相場」と言い増す。次のステージに上がるためには売買の材料(良い事やそうでない事)を消化しながらエネルギーを貯める時期はあるものですね。 

また投資にはリスクとリターンも付き物で得るものの為には手放すものも必要でしょう。占いも様々な手法があるみたいだけど「全てに意味がある」というのが宇宙の法則で専門家の方々は其々の手法やパターンをお持ちだと思います。仮に悪いサインがあってもそれは「悪材料」といい出尽くせば「悪材料出尽くし」といい出尽くせば買われるサインとなるでしょう、このように占い師も投資顧問と考えれば最終判断は自分に聞く、除塵(個人)判断ですね


占い師を投資顧問に置き換えればソノ内容は宇宙的に同じ内容ですね。

1957年、大阪生まれ 仕事は建設業施工管理、特許事務所、葬儀屋、企業調査、マーケティング、製造工場など様々~w その後、2013年前後「死んだらどうなる?」が気になり始め、程なくしてSpiritualismに出会い、これを「仮説」と位置付け宇宙matrix法則の探求中です。