見出し画像

次元上昇や分離?自分の宇宙と法則

既に見切り発車で分離が始まった・・という情報が複数の筋から有り、特にその一つはボクの上司?監督?見張り?世話役?まあ今のところそれは大した問題ではありません。元々大宇宙は4次元の球体で時間軸を加えれば「場」は5次元、これはmatrix4のラストシーンですね。但し我々は物質意識の影響が強くて見えたり読める方はまだ少数みたいでボクも言葉や発想でしか築けませんね。言葉の辻褄合わせでの体系を構築する・・という意味です。
先日ヨメがたまたま見ていた映画で地球から多数の人間が消えたパニック映画がありました(洋画)まあ良くある予言的内容の映画で真実にかく乱情報も混ざります。但しinsiderなら大凡読める映画でしょうね。消えた人間は3次元の物質世界へ取り残される・・というシナリオでしょう。今先ず出来るのは世界を高い視点で見て認識を(悔い)改wること。見方が変われば世界も変わりinsiderへの仲間入りでしょう。コツさえ掴めば自転車と同じだと思います。

今感じてられる全てを「仮説」として劇を演ずる役者になって成りきれば分かったり、気付くことも多々有るみたいです。正にイベントの実態権(当事者体験)を積めば得るのは経験値や各種のskillで運が良ければゼニーも頂戴出来るかも?bぽくの場合の例(実施例)では是にと言って現物支給のPricelessの何かだったみたいdeath~w 僕がぽくに鳴ったのも理由があり木魚が浮かびました(=ΦエΦ=)

PS. これもpatternだけどマンネリとは少し違うで賞。追加の気付きも法則で、現物支給もresourceで興味interestを持ったことを追求Seekすれば 与えられる報奨金と同じでinterestにも利益という意味があり鱒。人間も玉を磨くのが目的で」利益は自己投資で自分の株が上がり、情報を」紫愛shareすれば集合意識の差用でと急(地球)の株も上がり化けてポケモン的に進化が僕の投資顧問に鳴ったつもりでのアドバイスでAD viceといい鱒。(思おたま ま心のママなら無住(矛盾)は怒らない・・という宇宙の基本法則の応用で営業の基本は「庭園(提案)営業」日本庭園も宇宙ですね~w」


1957年、大阪生まれ 仕事は建設業施工管理、特許事務所、葬儀屋、企業調査、マーケティング、製造工場など様々~w その後、2013年前後「死んだらどうなる?」が気になり始め、程なくしてSpiritualismに出会い、これを「仮説」と位置付け宇宙matrix法則の探求中です。