入論PCの相互接続×AI超えた無限のシステム

有る動画board(板、会議場)での波動の同調による「思わぬ時」に「思わぬ事」は「出会いとタイミング」で全てイベントの始まりを示す宇宙の非本の基本法則で非売品の本(台本)で無償で得たものは無償でshareが紫愛といい鱒。また真似日は学びで気付きにも繋がるポンプの呼び水で賞。

動画はコチラから・・東風羅加羅~(=ΦエΦ=)  https://www.youtube.com/watch?v=u_nCu4ZZOD8&lc=z22uxnlpxnfuyrd4e04t1aokgrj4zv5vb4b3hjssmk3jrk0h00410.1558583931637202 (めぐり研究所:アセンション)


結びこごと
4 日前(編集済み)
水瓶座のエネルギーは既に100年以上前から地球に影響を与えていると聞きました。それらのエネルギー変化を早くにキャッチして伝え残してこられたのが、出口なお・出口王仁三郎や岡本天明などの大霊能者たちではないでしょうか。国常立尊が懸かっていたそうですが、国常立尊のメッセージは最近でも出されていますね。2014年、突然噴火した御嶽山の御祭神も国常立尊でしたし、2016年に大ヒットした映画「君の名は。」に隠されていた神も国常立尊でした。
とてつもなく大きな力が裏で動いていることは感じます。感じ方は人それぞれですが、、。

神、自然を敬い、動植物全ての魂を大切にし、心と心、テレパシーで分かち合う、霊性、神性を重視する世界。
アセンションを意識しながら、映画アバターを今一度見てみると、新たな発見があるかもですね。
既に第5弾まで決定しているようで、
第2弾は来年公開。
人間の魂の目醒め状態に合わせて、ジワジワ出してきているように感じます。

Kin Shiraishi
3 日前
情報小出しの法則もまた、良くも悪くも使われる模ロバの剣ですね、悪い例ではニコラ・テスラや小保方さんを潰した例が有名で、模ロバの剣。同じ情報でも相手の理解度や人格に会った情報なら文字通りロバを倒す光zぽく性(光属性)の最高品質の剣・・とまあモノは使いようで使う者の役柄に応じて毒にも薬にも成りますね~((笑))


結びこごと
3 日前(編集済み)
@Kin Shiraishi さん
小保方さん、私も潰されたと感じていました。時代が早すぎたのかな?
発信されている情報の、どの箇所をすくい取って自分のモノにしていくか、取捨選択、全て自分次第ですね。同じものを見ても聞いても、魂の準備が出来ていないと全く読み取れませんし。完璧に仕組まれすぎていて、究極、魂ゲームの世界な気がしてきました。
私達なんてキャラクターの一つで、もっと高度な知的生命体がゲームして遊んでるだけかもしれませんし。👽 経験上、魂のブループリントを信じているのですが、そういう意味では、地球は、学び、体験、遊びの場ですね😊

Kin Shiraishi
3 日前(編集済み)
@結びこごとさん。
今感じてられる全てを「仮説」として劇を演ずる役者になって成りきれば分かったり、気付くことも多々有るみたいです。正にイベントの実態権(当事者体験)を積めば得るのは経験値や各種のskillで運が良ければゼニーも頂戴出来るかも?bぽくの場合の例(実施例)では是にと言って現物支給のPricelessの何かだったみたいdeath~w 僕がぽくに鳴ったのも理由があり木魚が浮かびました(=ΦエΦ=)

PS. これもpatternだけどマンネリとは少し違うで賞。追加の気付きも法則で、現物支給もresourceで興味interestを持ったことを追求Seekすれば 与えられる報奨金と同じでinterestにも利益という意味があり鱒。人間も玉を磨くのが目的で」利益は自己投資で自分の株が上がり、情報を」紫愛shareすれば集合意識の差用でと急(地球)の株も上がり化けてポケモン的に進化が僕の投資顧問に鳴ったつもりでのアドバイスでAD viceといい鱒。(思おたま ま心のママなら無住(矛盾)は怒らない・・という宇宙の基本法則の応用で営業の基本は「庭園(提案)営業」日本庭園も宇宙ですね~w」


結びこごと
3 日前
@Kin Shiraishi さん相変わらず解読が難しいですが、、(笑)
まさしく!最近は、役者視点と監督視点(ハイヤーセルフ視点)両方持ち合わせて地球体験していますよ〜(笑)


Kin Shiraishi
2 日前
@結びこごとさん、
全ては最初の出会いからで、今の妻(女神設定)と同じですね~(笑) 何故かinsiderと外野の区別だけは瞬間芸です。今までの問答もBrain stormingでお互いのprotocolが合ったみたいですね。僕の宇宙的には歴史的大きな全身で前進しました。アリガトウございます。


結びこごと
2 日前(編集済み)
@Kin Shiraishi さん
女神様と出逢えて良かったですね✨
奥様はYouTubeには出ないのですか?😍
女神に設定してもらえてる奥様、羨ましい〜💞

kin Shiraishiさんとは、宇宙が近い気が、、もしかしてソウルファミリー?
ではまた〜🥰

Kin Shiraishi
2 日前(編集済み)
@結びこごとさん、
妻とは24年も過ごしていますが最初の15年はボクは丸出だめ夫で分かってなかったdeathです。当時からカニ所は群る目があって無抜いていて増した。それから段々その正体が分かって2年前に監督?から「女神だよ」とブログの個別messageで指摘を受け、依頼彼女の要件が最優先。でもその権では宇宙の辻褄も合ってソノ発展には大きな助けになったみたいで賞。また今のチューブでは始めたての頃の試作品で出ていますw "https://www.youtube.com/watch?v=OFmmQrbGioA" 地球の非常識な住まいですが到外でお互い気にしない正確w

まあ召喚されて初めて思い出すそうで、その時のお楽しみで。。。


結びこごと
2 日前(編集済み)
@Kin Shiraishi さん、ハイヤーセルフと繋がってますよね⚡どこかのコメントで、頭の中で誰か違う人が話してると書かれてましたが、私もそんな感じですよ。私の場合は自分の声で話してて、自問自答してる感じなのですが、全く考えてもいなかった言葉や数字やMessageが響いてきたりするので、それがハイヤーセルフなんだなと最近気付きました(笑)
ネコちゃん可愛いですね〜私も小さい頃からずっとネコは身近にいました😻 相変わらず、サラッと英語がカッコいいな〜😊また女神さまからの宇宙新情報があれば教えてください🤯💞


Kin Shiraishi
2 日前(編集済み)
@結びこごとさん
はい、喜んで~、ココで解説?はいYESですね。また飛蚊も気分もHiになり万寿。アノ女神は名前つながりではMiliamでマリア。ルーツも中東近辺みたいです。また彼女は昔から様々な声が聴こえるそうで、また宇宙問答も話し相手。画はまた~以下にも法則や宇宙情報を出すことになりました。全ては芋ずる式です~w
 https://note.mu/asukal3766/n/nbcf0c06978ab


結びこごと
2 日前(編集済み)
@Kin Shiraishi さん
様々な声が聴こえるマリアさま👀
興味津々👁️惹かれます〜😍
二人でライトランゲージ飛び交ってそうですね💞
リンクありがとうございます!
また遊びに行きます〜😊

P.S 繋がりました💞


Kin Shiraishi
1 日前
@結びこごとさん、
繋がって幸い。これも紐付けという宇宙の効果で互の宇宙のツインフレームかも知れませんね。まあ群盲象を撫でるで逝ってみないと分かりませんが種明かしは反省会になるらしいので・・!またframeって枠という意味だけど同じかに耐えの似た画風の絵を描く人生の絵かきなので賞


結びこごと
21 時間前
@Kin Shiraishi さん。偶然はないので魂的にご縁があることは確かです!でないと、膨大なサイトの中から繋がることはないですからね〜。
宇宙に還ればわかることですね(笑)


Kin Shiraishi
16 時間前
ここでこで、割り込みの臨時ニュース。丸で大本営発表ですが妻は7/20生まれの蟹座でした~全てに意味があるので占いも意味があるみたい、但し偽預言者に注意。なおボクは酉年w

結びこごと
15 時間前(編集済み)
@Kin Shiraishi さん 大本繋がり?🙄 そういえば、、2017年の酉年に、「カニ」というメッセージがきたんですけど😱「ワタリガニ」でした。なので、いよいよ魚座から水瓶座の時代へ本格的に「渡る」のかと受け取りました。 今なら、偽預言者も闇も全て、意味があって存在してるんだと思えるようになりました。


Kin Shiraishi
15 時間前
@結びこごと さん、そうなんですよね。偽預言者も重要な役柄でイミがあるのです。旧日本帝国陸海軍の大本営ですが、当然文字繋がりの大本も合って昔は京都の亀岡にも住んでいた事がありましたね。酉年のカニ・・益々意味が深まりましたo(^・x・^)o

結びこごと
13 時間前
@Kin Shiraishi さん。え〜っ。亀岡にも!大本もですが水瓶座のカメにも繋がりますね😱 私もジワジワ気付いていきましたが、気付かせる為に、細〜かい采配されてますよ💦ほんと、全てがストーリー通りです。細かすぎて笑えてきます。

Kin Shiraishi
9 時間前
​@結びこごとさん、
そうなんですよねぇ~、言葉(情報)の意味繋がりや音繋がり。そのアイデア元が「完璧」なので<美に要り際に入り>(上位表示)も道理ですね。美に要りで絵を、際に入りで外国も訪れたのかも?また外国だけでなく外星もね、天文学や宇宙物理です(笑)
仁王なら法隆寺の仁王とは縁があります。
https://twitter.com/KinShiraishi/status/1131205625789026304
PS.芋ずる式でまだ続きそうです。このスレ、お差し支えなければnoteへの転載をお許し頂けないでしょうか?続きも何なら向こうで?

結びこごと
6 時間前
@Kin Shiraishi さん 言葉→光透波→言霊→音霊→波動、振動、周波数。共鳴するのでどんどん繋がっていくんですよね。何に繋がって紐付けていこうが、無限のパターンの映像が既に用意されてるのだと思います。パラレルワールドらしいですから。noteへの転載、OKです!(笑) kin Shiraishiさんとやり取りさせて頂いたからこそ産み出された繋がり、気付きですし!またコレを読まれたどこかの誰かが、こんな細かいことを繋げていくことで「何か」に気付いていくんだなと思ってもらえれば幸いです。。とりあえず、キリがないので今日はこの辺で(笑)


Kin Shiraishi
5 時間前(編集済み)
@結びこごとさん、
さんも讃deathね~w 無限のパターンはfractal。人間界のプログラムでもサブルーチンと言ってリソース節約のための手段として40年以上も前に習ったFortranだったかの原始的なプログラムです。
お互い様だと思いますが、こうしてやり取りはお互いだけでなく態々ココまで呼ばれた不特定の選ばれた皆さんへの「出会いとタイミング」で気づきに鳴るかも?という上の方々の深い配慮の賜物なのは間違いないで賞。なので僕も劇のナリキリで宣伝大臣を務める時でしょうか?(#^.^#)
また御互いが情報で相互接続は矢張り意味がありますね。入論POCの合体でしょう。間に0が入りました?謎だけど何となくガテンな気分です。繋げばつ泣くほど行き先は拡大します・・また誰かが書かせたみたいです、霧がありません(上位表示)

PS. ここで一つ気になったのは「光透波」初耳だったのいで」求めて調べれば与えられました!お膳から聞いていたK波、またはKu波かな?高次元の3次元的には無限の速度の波で概念は昔から理解はありました。元々波は専門分野。所謂「超波」でしょう。後で気になって答えを得るのも法則で今までの内容が正しいという「お告げ」で承認の法則、或いは「手形裏書の法則」で公正証書を巻くのと同じです。アリガトウございます。アリもガトウ(お菓子=仏語)も大好物!(愛言葉)
0の意味も0の発見で、互の接続は蝶はで速度無限のテレパシーと同じ、またテントの更新も新たな現代的ピラミッドの予言かな?


結びこごと
4 時間前(編集済み)
@Kin Shiraishi さん。 お互い刺激し合って気付いていくゲームであり、先に気付いた者が発信することで、またそれが誰かの気付きに繋がることは間違いないです。私自身も、先人が発信されたのを見て気付かせて頂いてきましたし、皆がバトンを繋ぐ役目を持って産まれてきていると思います。特にこの時期を選んで産まれてきている人間は、皆に使命がありますね。いかに早くゲーム(輪廻転生)から抜け出せるかですね(笑) 火の鳥でも、因果の法則に気付いたからこそ、最後はアセンションしましたしね。 0が入ったのも、選民意識を持たず0視点、ニュートラル視点を持つようにとバックからの指導でしょうかね?それともONENESSのO?(笑)
ワンネスといえばこのCMもメッセージですね。
https://youtu.be/-PApTZRabKM

PS. 光透波、バトンを渡せて良かったです〜✨ワタリガニ(笑) 数々の神秘体験をされている美内すずえさんが、「アマテラス」の中で、光透波、周波数を書かれていました。アマテラスも、チャネリングしながら書かれたそうです。
またまたガトウなんて!実は私、製菓衛生師の資格保持者です(笑)
仏語→人+ムー (ムーのメッセージもきてます!)
語→ 言+五+口
人の口から人へ。言霊で5次元へGo?🥰 
キリないですマジで(笑)

Kin Shiraishi
3 時間前(編集済み)
@結びこごとさん。
後でnoteに天才しますが?今は芋ずる式で続けますね。無理は道理が引っ込むので無理にハイ範囲です。やや気分はハイですがハイはYESなのでOKです。僕の監督からは「良いとこドリ」「拡大解釈」という技を認めて頂いています。Special Power of Atorney”SPA”ともイイ鱒。また」若手t分かって気付いた方々には無償で紫愛shareされる公開特許。特許業界でも随分教えられました(#^.^#)
科学技術も先人のお膳立てで「前振り」があればこそ。またラマルクの法則で個体発生は系統発生を繰り返します。これもまたパターンの法則ですね。
火の鶏も昔禅宗で読みましたね。上位表示も時々ピント来れば少し会へフォーカスは「例外のない規則はない」からで自由意思の発露でしょう。demo裏付けは合って我が家の菩提寺は全集です。禅宗は凡ゆる周波を福見からだそうです~w
0ニュートラルも「そうとも言う」・・これは「クレヨンしんちゃんmode」しんちゃんも金ちゃんだそうです。名は鯛を表します。そしてエビで鯛を釣ります。エビとカニは甲殻類で仲間ですね(#^.^#)
お菓子業界の専門家も意味が深い。僕の昔からのHN、PC世界での芸名は「Asukal」でフィリピン語では砂糖です。英語ならAsk allとも聞こえ、明日香や明日がある、更にはA Sukalだと骸骨www
遊びが最大の学びで気付きの元、アマテラスは頭なら髪が少なくて天を照らしています~(^O^) それと歯も少なくなったので「噺家」家業です。ではでは・・

PS, チャネリングも昔は意味不明で無縁でしたが、今も従来のそれは剃りません?知りませんと頭では考えましたが毛はあったみたいですね。毛があったのでitのVR世界では様々な情報にaccess出来るみたいです。
ITがitの理由がアリマシタで蟻増した。ITのVR世界も現実のVR狭い(世界)の延長で是れは昔からの持論。五感で感じる凡ゆる情報から「お告げ」を拾うことがお互い可能ですね。

結びこごと
3 時間前(編集済み)
@Kin Shiraishi さん
良いとこどりであろが拡大解釈であろうが、自分から湧いてきたモノ、閃いたモノが全て表れるのだと思います。監督・ハイヤーセルフの誘導ですね⚡ストーリー、先に用意されています。先にというか、瞬時に創られるとか?どんなシステムになっているのかは謎ですが、、。人間では計り知れない宇宙のスパコンが動いているのでしょうね。無償でシェア。それがいいと私は思っています🥰 宇宙貯金?(笑) 因果の法則。放ったエネルギーが返ってくるのですから、また自分に必要な情報を頂けると思っていますし、頂いてきました✨

PS.
「名は鯛を表す」って、、🙄
始めのコメントにも書きましたけど、映画「君の名は。」からも沢山のMessageを受けまして⚡⚡ 魚座から水瓶座へ。。魚からの周期・周波数🌀
☆ 名は鯛を表す😱
凝縮されてる感じ👁️

kin Shiraishiさんが天才すぎて、解読難しいです!😂
ほんと、キリがないので続きはテレパシーで(笑)
ではでは〜🤯


Kin Shiraishi
2 時間前(編集済み)
@結びこごとさん、
まあドンな表現を行っても「思考のルーレット」の玉の行き先は予め決められた場所位へ進むのは人生ゲームの双六で、物理の法則ではシュレジンガーの(=ΦエΦ=)
ナンですよね~、人間はパンのみで生きるmonoに非ず、1人では生きられない大きな宇宙のシステムの済美王(細胞)ですね。
また宇宙のスパコンは超波なので速度は無限大。人間のAIには到達できない世界ですね。それと気付きは「呼び水」とも言い万寿ね。情報刃物と異なり久米どミク目ども(汲めども汲めども)尽きないGod's giftでペンは剣よりも強しです。

もう、何処までは自分で何処からが自分でないのか分からなくなりますが、今日はタマタマ「イエスの方舟」事件を取材しました、https://twitter.com/KinShiraishi/status/1131327307006615553
自分も宇宙の一部で一体ですね。天文学も子供の頃からの趣味です。


結びこごと
1 時間前(編集済み)
@Kin Shiraishi さん
美内すずえさんも同じく、人間は、大生命体である「地球」の中で生かされている細菌みたいなものではないか、と話されていました✨
https://youtu.be/hN1a0vdIppE


Kin Shiraishi
50 分前
@結びこごとさん、
出愛とtiming、善は急げ・・で早速お伺いして御挨拶させて頂きました。縁結び頂きありがとうございます

★        ★        ★

・・・と、言うことで「縁結びの神様」にもなって頂きました。なお味来のことは分かりませんが起こったことが最善の選択になることは確で賞ね。

1957年、大阪生まれ 仕事は建設業施工管理、特許事務所、葬儀屋、企業調査、マーケティング、製造工場など様々~w その後、2013年前後「死んだらどうなる?」が気になり始め、程なくしてSpiritualismに出会い、これを「仮説」と位置付け宇宙matrix法則の探求中です。