見出し画像

新説?人間もニュー論PC・・PART理論

世の中には様々な「言い伝え」「格言」「慣用句」や「古人の言葉」があり、それらには歴史の洗礼を経て残るだけの価値のある深い意味の有る場合が多々見られます。曰く「善人は成仏する、悪人は尚以て成仏する」最近?よく聞くのが「人生夢芝居」や「人生ゲーム」また「生涯の出来事には無駄は一切ない」「全てに意味がある」などなど・・

これらから論考すれば我々はmatrixのピグでプログラムの中で生かされる意識体ナノ化も知れませんね。

人生のprogramも完璧な創造主の創作されたsystemなら完璧で個々の人間の激のプログラムだって常に今が最善で今出来ることを槍切ることが氏名みたいです。槍を切るのは刀で忍術で賞化~(笑) 化け学もIT世界なら無限にかのぅで化脳です。これはどんな役作りでもなれる役者の世界ですね。諺も言技と言い、言葉のマジックで宇宙の拡大と紐付けで宇宙連合から集合意識の形成・・という戦略もお互いうにかの王。ウニも又意味があり棘皮動物で魚ではないみたいですね。様々なdemoで実演も化脳death(笑)😅

偶然も必然で全てに意味がありますね。人生が劇のシナリオならプログラムもゲームカセットやCD/DVDと同じで生まれてから他界(召喚)までの起こりうるflow chartは全て予め含まれてるのかも知れませんね。これはPARTともいい工程表、プログラムの各パートには通常遊びもあってFree froatともいいコレが自由意思かなぁ?起こったこと全てに興味津々。なた「情報がないのも情報」でナタは斧でaxでaxisでは自分字句。台湾・イタリア、特にフィリピンは妻の国で気になりますね。😊😀

全ての当事者情報が現場から生まれる事実や、ひとつ一つの細胞が組織や器官となって肉体となる事実からもシステムは下部構造から成り立つものと思われますね。また肉体をハードと考えれば魂はソフト。ソフトもOSからアプリと階層構造で更新や初期化、バグ出しや掃除が必要だったり風邪を引くのは面白い構造比較ですね。他にも不要ファイルの除去や更新などなど・・メンテを怠ると動作も重くなるでしょう?

人生全てに意味があるのなら「今」もい身がある。イイ身がある・・とまあ良いように解釈するのが習慣~w MSやgoogleのシステムも使いようでは便利です、僕も不器用ですがそれも意味がああるのはボクの宇宙でrは4次元の球の半径でTimelineを意味します。ご変換の中にも各されたシンジ追加(真実)が含まれます

地上の情報も多くの真理と偽預言者を含みますね、映画や漫画、劇や音楽・絵画など創作者もまたcreator。手の届く範囲で情報を得て統合や比較・分類から法則を得るのも可能で多くのBibleにもそれらの記載がありますね、これらはまた人生ゲームを行う上での指導書?取説?攻略本とも一脈通ずる者伊賀あります、思いがけない表記にも理由があり?僕もそれが此の世を考えることや自分を知るためのヒントです。

1957年、大阪生まれ 仕事は建設業施工管理、特許事務所、葬儀屋、企業調査、マーケティング、製造工場など様々~w その後、2013年前後「死んだらどうなる?」が気になり始め、程なくしてSpiritualismに出会い、これを「仮説」と位置付け宇宙matrix法則の探求中です。