見出し画像

言い伝え、名前と格言(神の定義)

最近コンビニ等で目立つ本です。またコトバのからくりや二重式の暗号?昭和の頃の芸人でも話芸の中に多く見られます。どうも世間の注目が集まり始めているのでしょう。また「末法」という流行り文句も前世紀末に多くありましたが、世の中を大雑把に見れば今がそうなのかも知れません。

物の本によれば宇宙はひとり一人の心や魂という領域にも存在するそうですが、それは特に都市伝説系の情報だけどHigherselfという上位のm、」目には通常見えない存在と繋がった意識なのだそうですね。また「格言」や「言い伝え」も古い過去から今までの長い歴史の洗礼を受けて残ったコトバでbutterfly効果にも関係があって全てには妥当な意味があるみたいです。また自陣という個人の領域では「名前」(使命=指名で氏名)にも意味があって「名は鯛を現る」・・名は体を表すだけどコレも「お告げ」と言っておきましょう。

名前は個人が生涯呼ばれ続ける本人特定のsymbolなので、それも大きな意味を持ってソノ障害には生涯いい気な又は大きな影響を与える」みたいです。その為「名前繋がりの法則」で他社との関係や関わりの相関度や互の宇宙の距離の推測にも役に立つようです。一例ではヨセフ・ゲッペルズとヨシフ・スターリン、両者の妻は同じマリアという名ですね。これらうぃ単に偶然と済ますのか?必然と捉えるのかでも、その後の展開は変わってきます。」

このように、宇宙には様々な法則が有り宇宙も有機体でシステム、」全ては連動したmatrixの予め設定され同意されたprogramと仮定して自らが其のように振る舞い、演技すれば「仮説」は定説に、そして法則となることは」僕の宇宙では常識と成りました。何事もSeek and Given, 求めれば与えられ、自らを助けるものが助けられると言いいます。なお言葉は音で波動のエネルギー、宇宙は最初に」言葉有り。波動は紐理論で紐の揺らぎが悠久の時間で派生し、ソコから起こったのがビッグバンで今の宇宙の始めりでしょう。はじめ里奈のdで意味があって始めた主体(守護=主語)が存在するのは確かで、守護大名なら幕府もあって天皇もいる・・なので宇宙は更に高次元までソノ概念や存在は広がりがある事は確かでしょうね。僕の宇宙では氏の最高概念を「神」という名で呼ぶことにしています。

今までに書き溜めた記事は以下、凡そ2008年からのTimeline

"https://ameblo.jp/asukal9204/"

同じく意中探求のキッカケになった参考書

”http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_library/sp-books/500.htm” 

1957年、大阪生まれ 仕事は建設業施工管理、特許事務所、葬儀屋、企業調査、マーケティング、製造工場など様々~w その後、2013年前後「死んだらどうなる?」が気になり始め、程なくしてSpiritualismに出会い、これを「仮説」と位置付け宇宙matrix法則の探求中です。