見出し画像

ユニバに行った⑦

最初はこちら↓


パレードが始まる10分前から小雨が降り始めました。

雨がひどいとパレードも中止になってしまうようなので、ドキドキしながら時を待ちます。

前に家族連れがいるのであまり奇怪な動きはできません。
徐々に雨が強くなり、周りも傘をさしはじめます。
いよいよ、視界が悪くなりました。

何とかパレードは始まったので、前の方の傘の隙間から覗きます。

だんだんと雨がやんできて、傘をささなくても良くなった頃、フロートが止まりました。

今までは歩道から見てましたが、どうやらフロートが停まると近くまで寄って良いようです。
(さすがにお触りはできるか分かりません)

とても近くでピカちゃんを見ることができました。
短いおててを一生懸命パタパタさせてて可愛かったです。



我に返った頃には雨もやみ、お客さんの中にはピカちゃんとぬいぐるみとのツーショットを撮ってる方がいました。
私も撮れば良かった…。
ちょっとそれどころではなかったです。

私のメインイベントが終わったので後は
ハリーポッターエリアに行って、
絶叫苦手でも乗る価値ありと思ってる、フォービドゥン・ジャーニーに乗りに行きます。

遠い…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?