Fight song

こんばんは!
Asumiです!
時間が少し過ぎてしまいましたが、
毎週木曜日は音楽関連の投稿をしています。

今週はRachel Plattenの「Fight song」をお送りいたします。
この楽曲は彼女自身、シンガーソングライターを志すも
10年以上も芽が出ず、辛い日々を過ごしていた時に
自分を奮い立たせるために書いたものとなります。

私自身プロを目指していますが、
まだ芽が出ていない状態です。
芸事の世界は芽が出るタイミングは人それぞれですし、
出ないで一生を終える人もいます。

周りからは「いつまで夢を追いかけてるの?」とか
「好きなことをやれて良いね」とか心無い言葉をかけられることは当たり前。
心がえぐられることが多くありますが、
でも自分の音楽で喜んでくれる人の顔が観れた時はやっぱりやっていてよかったなと感じるものなんです。

そして、最終的に何歳になっても夢は実現するということを身を持って体現したい。
多くの方々の希望であり続けたい。
更に、自分の作品が死んだ後も価値を作り、困っている人へ回るような仕組みづくりがしたいというのが本望なのです。

その為に歩みは止められません。
まだまだ未熟ですが更に頑張ります♪

よろしければ聞いていただけると幸いです。
Asumiでした♪


https://www.youtube.com/watch?v=hLTJjQvR8Sw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?