見出し画像

5月22日(金)生配信LIVE(投げ銭)

5月22日 (金) Zoom “ 生 “ 配信LIVE をするにあたり、

機械にめっぽう弱いわたくしですが、

投げ銭たるものを準備してみました。

というかこのページで紹介するものは、

 ” note ” に付いている機能ですが。

投げ銭したいと思ってくださった方がみえたら、

下記の「 サポートをする」ボタンをクリックをして

投げ銭をお願いします。

新しいことはいつもドキドキするけれど、

慣れてきたら普通のことになってくるんでしょうか。

まるで自転車を立ちこぎしちゃうみたいに。

何がおこるかわかりませんが、

今を一緒に楽しめたらうれしいです。






こちらのサポートは「 投げ銭 」や「 note」 Asumiの音楽を気に入ってくださった方がみえたら お氣持ち・応援 をよろしくお願いします。 いつもサポートして頂きありがとうございます。