見出し画像

PHOTO REPORT VOL4

こんにちは!

可能性を可視化して未来を先撮りする
ヘアメイク&フォトグラファー 遠藤あすみです!

4回目になる今回のレポートは「福井里佳」さんです。スタジオにお越し頂いた時から、


友人から「絶対写真を変えた方が良いと思う!」
と言われるんです!


と言って、お使いのプロフィール写真を見せてもらったら確かに、何を伝えたいのかは伝わりにくいお写真だよなぁと思いました。

そんな里佳さんのお使いだったプロフィール写真はこちら


画像1



脳裏に見えている里佳さんを、早く可視化したくて早々にメイクを開始して、1番最初に撮影したのがこちらのショットです。

画像2


「せ〜の、わッ!!」
って言いながら撮影したワンショット。

私から見たアクティブな里佳さんのイメージ。


画像3

自然体で、どこへでも裸足でかけて行ってしまいそうな
そんな里佳さんの持ってる魅力をグッと引き出させて頂きました。


画像4


里佳さんから感想を頂いたのでご紹介しますね!

◎撮影動機
あすみさんのことを知ったきっかけは、知人からの紹介でした。私のFacebookのプロフィール写真を見たその方が、「全然違う。本当のあなたを写し出せていない。あすみさんに写真を撮ってもらった方がいい。」という薦めがあり、あすみさんに連絡をさせていただきました。

「本来の私ってどんな姿なんだろう。」という戸惑いが正直ありました。大学を卒業してから、色々な経験をさせていただいてきましたが、自分の進路にいまいち確信が持てず、揺れ動いている時期でしたので、写真を通して自分の人生を確立していきたい、もっと確信を持って人生を歩んでいきたいという想いが強かったです。

◎撮影の感想正直、自分がここまで変わることができるなんて想像していませんでした!
今まで見たことのないような自分がいて、「本当にこれは私?」というのが最初の感想でした。いつも迷いながら人生を歩んでいる私ですが、写真にうつる私は、自信に満ち溢れていて、輝いていました。本当にこんな風に生きていきたいと強く思いました。


◎その後の変化
Facebookのプロフィールを撮影後変更したのですが、すぐに大きな反響がありました。すごく変わったという声をたくさんいただき、自分でもびっくりしています。以前に比べて自信がつきました!ありがとうございました!


画像6

私らしさ」にはもっともっと奥行きがあります!
今の自分もにも、まだ可視化されていない自分にもワクワク出来たら

もっともっと毎日が楽しくなりますよ!

画像6

◆遠藤あすみFace Bookはこちら
◆Instagramフォローしてね♡
◆HP
◆ご予約サイトはこちら
(現在10月、11月のキャンセル待ち受付中です✨)

次回もお楽しみに✨
遠藤あすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?