見出し画像

PHOTO REPORT vol3

こんにちは!ヘアメイク&フォトグラファー 遠藤あすみです!
今回は3回目の撮影となった宮内美果さんの撮影レポをお送りします^ ^

会うごとに進化を続ける美果ちゃん!

第一回目の数年前の撮影の時は、宣材写真の撮影でした。
まだ、あどけなさが残る初々しいお写真です。
そこから2年、垢抜けた彼女との撮影。


2枚同時に並べてみます!

画像1



そこから更に数年が経った今年、第3回目の撮影が叶いました
自立した女性へと進化した彼女の写真を見てください!!!


noteパターン〜みか


noteパターン-mika2



こんなに大人な表情も出来る様に、、、♡

noteパターン4-mika

フォトグラファーって「人の歴史を一緒に寄り添っている感覚」が強いんです。
こうして、回を重ねて写真を撮影させて頂ける事は、本当に本当に
有難い。この一言に尽きます。


美果ちゃんからのご感想もご紹介しますね!


◎撮影動機
SNSで使っているプロフィール写真を変えたいと思った事と、
新しく、お仕事で使うための素材が必要だったので
あすみさんに撮影をお願いしました。


撮影の感想
一歩先の自分に出会えた撮影でした✨
今までの自分も居心地は良いけど、ちょっと違うな。
もう一歩自分を変化させたい!と、思っていたので、
あすみさんにメイク&撮影してもらった事で、
次になっていきたい私、魅せていきたい私、を知れた撮影でした^^
あすみさんに撮影して頂くのは、3回目なのですが、
毎回撮ってもらう度に
「自分がグーーーンっと、未来にワープする」ような感覚です!!


その後の変化
プロフィール写真を、変えたり載せたりするようになってから、
それを見た事がきっかけで、私のサービスへのお申し込みを下さったり
会いたかった方から声をかけて頂いたり、お仕事へ繋がったりという変化

ありました✨

そして、私自身も自分の魅せ方や、自分に対するイメージが変わったことで、
今までとは違った洋服、メイクも今までよりもっと楽しめるようになったし、
さらに研究していきたい
と思える様になり、
毎日の楽しみがまた一つ増えました!!


画像5

◆宮内美果FaceBook
◆Instagram

「私らしさ」にはもっともっと奥行きがあります!
今の自分もにも、まだ可視化されていない自分にもワクワク出来たら

もっともっと毎日が楽しくなりますよ!

asumiのコピー

◆遠藤あすみFace Bookはこちら
◆Instagramフォローしてね♡
◆HP
◆ご予約サイト
(現在10月、11月のキャンセル待ち受付中です✨)

次回もお楽しみに✨
遠藤あすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?