見出し画像

Photo Report Vol12

こんにちは!ヘアメイク&フォトグラファー の遠藤あすみです!
12回目となる今回のお客様は、


斉藤由美子さん』です〜!!

由美子さんとはもう4回?撮影していて、毎回毎回
進化、そして変化を遂げているとっても素敵な女性です!

そんな以前の由美子さんのお写真はこちら

画像1

自然の中で、とても優しそうなプロフィール写真です!
だけど、もっともっと写真で伝えられるものがある。


という訳で持ち前のエネルギッシュ、そして母性溢れるお写真を撮影しました!

まずは前々回のお写真からご紹介します。

画像2

画像3

んー!母性と知性が溢れていますね!同じ日に撮影しても、
ライティングや髪型で感じ印象は全然変わるのも面白いポイントですね。



そして今回のお写真です。

画像4

画像5

肩の力の抜けた、よりしなやかで芯のある女性らしいお写真に仕上がりました^^
 こうして見比べると本当に進化を感じます!!


ご感想も頂いているのでご紹介しますね!


◎撮影動機
コロナ明け、リスタートをする為に新サービスとなる「ふくキャリスクール」を開講しました。これを機にホームページも一新させます。今回はホームページやSNS関連への掲載をするプロフィール写真を「0スタート」「挑戦」をテーマに、信頼しているアスミちゃんに撮影をお願いしました。毎年の自分更新でもあります。

◎撮影の感想
まずはとにかく楽しかった!だから自然に笑顔になれた!
新しい自分に出会えるワクワク感がたまらない撮影でした。

アスミちゃんに自然と惹きだされていくあの感覚は、
まさに魔法にかかったような気分になります。
実は今回の裏テーマが「すっ裸になる」でした。
はっちゃけた気分になれたのも、
アスミちゃんが自然と導いてくれたからだと感じています。
挑戦できたという清々しさと、
未来を向いて歩く!一歩一歩大地を踏みしめて
という未来創造ができた時間になりました。
心から感謝です。


画像6

「ふくキャリスクール」概要はこちら
HP
FB

今まで2万人ほど撮影していて思うのは、
今年はこうする!と目標を決めて撮影に来られる方』は、
ほぼ100%に近い確率で進化を遂げているという事。

思いと行動は、なりたい未来への1番の近道です。

私もコツコツと積み上げなりたい自分に近づいていきたいと思います!

画像7

HP
FB
INSTAGRAM


ASUMI ENDO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?