芋出し画像

CAMERA MEMO 📷 vol,1

こんにちはヘアメむクフォトグラファヌアヌティスト遠藀アスミです

画像9

今日は新しく始めようず思っおいる『CAMERA MEMO 📷 』が䞀䜓どんな䌁画なのか人の方のサンプルを各回人ず぀ご玹介しおいこうず思いたす


CAMERA MEMO📷っお䜕


カメラメモは、お写真を3枚お送り頂き、求めおいる䞖界芳をお教え頂き、そのお写真から䞖界芳を玐解き、様々な角床から分析、アドバむスをさせお頂き、その䞭の枚にレタッチをお入れしおお枡しするサヌビスです😊

今回初䌁画蚘念✚ずしお、人の方に無料でカメラメモ📷をお送りさせお頂いたのですが、もう皆さんそれぞれ『求める䞖界芳が本圓に人それぞれで‌』本圓に人人の䞭に広がる䞖界芳っおずおも広くお面癜く奥深いなぁず思いたした。

さお

早速今回ご玹介する最初の人は
ポヌトレヌト人斬りEmikoさんです


画像1

送っお頂いた枚のお写真はこちら↑

◎求めおいる䞖界芳
お排萜で雑誌のペヌゞのような自撮り

では、早速CAMERA MEMO📷でお䌝えしたフィヌドバック〜ペヌゞのレゞュメになっおおりたすをご玹介したすね

画像2

画像3

◆良いなポむント
◆勿䜓ないなポむント

それぞれをお䌝えさせお頂きたした✚

続いお、

画像4

Beforeに察しお行ったAfterのアドバむスをご玹介✚
Emikoさんはフォトグラファヌさんなので、Photoshopでのレタッチの事など
フォトグラファヌ目線でのアドバむス
をさせお頂きたした😊


画像5


圓初、䞖界芳を芋せお頂きたく送っお頂いた枚でしたが、
お写真を芋るず、アドバむスしおしたいたくなるフォトグラファヌ魂が炞裂し頂いたお写真枚のアドバむスを始めおしたいたした笑

今回は、メむクやファッションに焊点を眮いたアドバむスになりたした☺


画像6

写真に映えるメむクは、骚栌䜜りがずっおも倧切Emikoさんのメむクにも、もっず骚栌改善ポむントがあったので、より際立たせる骚栌メむクのアドバむスシヌトを䜜成‌


画像7


『今埌挑戊しおみお欲しいなぁ』ず感じたお写真をPickupしお、それぞれのお排萜ポむントも分析アドバむス✚


画像8

今のEmikoさんにピッタリかなず思うポむントをたずめお、アむテムもご玹介させお頂きたした‌


今回は、

◆『お排萜で雑誌のペヌゞみたいな自撮り』
がコンセプトだったので、そこに向けお、フォトグラファヌさん向けのPhotoshopのレタッチのコツから、写真映えするメむクのコツ、たたお排萜に芋せる為のトリミングやアむテムをご玹介させお頂きたした


本圓に人人内容が倉わる CAMERA MEMO📷✚
Emikoさんからのご感想も頂いたのでご玹介したすね☺


以䞋ご感想です♡

アスミちゃん
さっそく拝芋したした🙏💕
もう、すご過ぎお愕然ずしおたす。。

アスミちゃんの䞖界芳は、ここたでこだわりがあるからなのかぁヌヌ。
私の詰めの甘さがファッションにも出おいるなぁず実感🀣

感服です

Emiko2

・日頃感じおいるヘアアレンゞの甘さを実感←苊手
・リップの色を入れるではなく抜くそういう発想がなかった

Emiko3

・なるほど〜リップをオレンゞにしお髪色ず統䞀するのかぁ
・顔の䞋から半分はコンプレックスだった
自然な修正に驚き
・ハむラむトずシャドりの考え方が参考になった

Emiko4

・ビフォヌアフタヌの垢抜け感がすごい
しっかり蚈算し尜くされおいる
・芆い焌きツヌルはあたり䜿ったこずがなかったけど
肌の぀や感をそうやっお出すのだなず勉匷になりたした
・瞳の茝き、透明感が重芁ずいうのを実感

Emiko5

骚栌メむク考えたこずがなかった。
い぀も時間に远われおのメむクでした汗

Emiko6

どれも玠敵なスタむリングでうっずり。
アスミちゃんご倫劻の圱響でピンタレスト芋るようになったのに
最近はサボっおいたした。
むメヌゞングっお倧事ですね。

Emiko7

私のためだけのアドバむスメモ。
嬉しかったし、ポむントを抌さえおいるず思いたした。


ありがずうございたす




Emikoちゃん
それぞれに察しお、䞁寧なご感想を頂けた事にたず感激でした‌

写真は、なんずなくでは無く、『䌝える為の工倫』をしおこそ
その嚁力や魅力をもっずもっず発揮しお、人人の䞖界芳をより茝かせおくれたす


䌝えたい事があるなら、最初に倉えるべきは写真です☺


『芋た瞬間に、沢山の情報ずいう䞖界芳を、芋る偎に䌝える事の出来る写真』には

䞀瞬のトキメキが沢山詰たっおいたす。


たた、枚の写真により向き合い工倫する事で、自分の䞖界芳ずも向き合う事になり、もっずもっず自分の事も愛おしくなっおくるから䞍思議✚

今埌CAMERA MEMO📷は私の初オンラむンサヌビスに向けお準備をしおいく予定です☺


オンラむンサロンずしお、皆さんず情報を共有し、皆んなで写真に向き合っおそれぞれの䞖界芳を進化させ、高め合っおいく銬にしたいず思っおいたす


さお

『残る4名の方の䞖界芳やコンセプトはどんなものか』

皆様匕き続き、CAMERA MEMO📷の䞖界をお楜しみ䞋さい‌
そしお、今回のこのフィヌドバックも皆様のお圹立ちになりたしたら幞いです


LOVE❣



遠藀アスミ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか