見出し画像

Photo Report Vol9

こんにちは!ヘアメイク&フォトグラファー遠藤あすみです。
お陰様で沢山の方から見応えがあると、好評を頂いていて、
私も書いていてとても励みになります!!

有難うございます^^

さて、今回のお客様は、『Kisa Kunimatsu』さんです〜!
まずは恒例の以前のプロフィール写真をご紹介します。

画像1

ダンサーやトレーナーさんらしい可愛らしいプロフィールですよね!
だけど、もっともっと奥行きが知りたい。

そう思って、Kisaさんの可能性を可視化させて頂きました^^


画像3

画像5


コアトレーナーとしてのお写真も撮影しました!


画像4

画像5


1枚の写真から伝わる要素は、時に言葉をも超えると思っています。
ご感想も頂いているのでご紹介しますね!

◎撮影動機
今後の自分の活動の為と、前からこのような写真を撮ってみたかった。

◎撮影感想
一言でいうと、「驚き」

このような写真を撮るのは初めてで、撮影当日嬉しくて仕方がなかったのですが、どうしたらいいのか分からず緊張していました。

ですが、あすみさんの頭の中のイメージが素晴らしく世界観に吸い込まれるように
いつの間にか楽しんでる自分がいました。

出来上がった写真を見た時は「これ。私⁈」
と驚きました。自分にはどんなイメージがあるのか分からなかったので
新たな発見でした。


◎その後の変化
インストラクター用のお写真も撮って頂いたのですが、
その時はまだ資格取得中…
出来た写真を見て
『この写真に合うインストラクターにならなきゃ!』
と意欲が湧き、無事に合格いたしました。

その後も写真見るたびにモチベーションが上がります。


画像6


写真を撮る事で、
なりたい自分へ向かっていく覚悟や、イメージングが明確になります!
きさちゃん、資格取得おめでとう!!

さて次回はいよいよ10回目です〜!引き続きフォトレポをお楽しみに^^


画像7

FB
INSTAGRAM
HP

ASUMI ENDO

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?