見出し画像


こんにちは!

今日は、くもり空。

最近、暑さも落ち着き、秋っぽくなってきましたね~(*'ω'*)


さて、昨日は、ビーマスポーツさんがきてくれました!!

アスノバでは、未来企画のパートナー事業としてビーマスポーツと提携しており、宮城県内でも事業を展開しています。そのビーマのスタッフさんに来ていただき、トレーニングをしています(*^_^*)

バランスをとったり。。。

柔軟をしてみたり。。。

身体柔らか~い!!!

すご~っ!!!

どうなってるの~?(・・?

などとみんな大興奮☆

こちらは、2チームに分かれて、描かれているお題の絵を相手チームに説明し、同じ絵を完成させるトレーニング。

お弁当箱の色は何色~?

トマトが入っているよ~!

卵焼きも~!

とみんなで協力してお題の絵を完成させています。

出来上がりがこちら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

よく描けていますね~✨


おやつの時間には、かき氷🎵

いちごとメロンどっちにしようかな~(*^_^*)✨

かき氷盛り盛り~( *´艸`)

美味しい~!!


☆おまけ☆


みんなで仲良くかくれんぼ🎵


夏休みもあと少し。。。

次回も元気に来てね~(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?