こんにちは!

今日は、朝からとってもいいお天気☀

今週は、くもりや雨の日が多くなるようですよ~


それでは、土曜日の子どもたちの様子をお伝えします。


土曜日は、福ちゃんの家の夏祭りにお邪魔してきました(*‘ω‘ *)☆


マジックショーを見たり、かき氷を食べてきました🎵


その後は、アンダンチに行き、駄菓子屋さんへ🎵

どれにしようかな~(*‘ω‘ *)?

残り30円だと何が買えるかな~?

計算しながらお買い物!!

お願いしまーす(*‘ω‘ *)

おやつの時間に、自分で購入したおやつを食べました🎵


またお買い物行こうね~✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?