見出し画像

こんにちは!

今週から4月に突入し、新年度もスタートです!

アスノバにも新しいお友達がたくさん来てくれました(*´ω`*)✨


そんなアスノバの今週の様子をお伝えしていきたいと思います🍀

週の前半には、感染症対策としてお店貸し切りにして頂き、

ラーメン屋さんへ行ってきました🍜

画像10

初めての場所で少し、どきどきの様子の子ども達(>_<)💓

画像5

ですが、美味しそうなラーメンが運ばれてくると

『わ~!!おいしそうだね😊』と笑顔いっぱいです🎵

画像2

画像5

画像5

替え玉も体験でき、大満足の子ども達でした(^^♪

ご協力いただきましたお店の皆様、ありがとうございました!


また、水曜日には、事業所内でランチバイキングを行いました✨

画像6

たくさん種類のある中、自分の食べたい物を選んでもらいました!

《どの食べ物を選ぼうかな?》

《残さないで食べるにはどのくらいよそえばいいのかな?》など自分たちで量を考えて選びました(*´ω`*)🍛

画像7

画像8

画像9

画像10

おかわりもして『お腹いっぱい!』と喜んでくれた子ども達でした(^^)/♡

次回は後半の様子をお伝えしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?