見出し画像


こんにちは!

台風が近づいて来ていますね💦

アスノバは今日も元気に営業しております(*'ω'*)🎵


それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えします✨


昨日は、伝言ゲームを行いました🖋


カードに書かれている絵を口頭で相手に伝え、相手がその絵を描くというゲームです☆

上手に描けるかな~?

画像1

画像2

完成~( *´艸`)🎵

上手に説明出来たね~✨

画像3


こちらは。。。

みんなで楽器を弾いていました( *´艸`)

スタッフがキーボードを弾いて、子どもたちが、太鼓!

とっても楽しそうです(*^^)v


画像9

最後には、最近アスノバで流行っている、野球⚾

画像5

画像6

☆おまけ☆

画像7


次回も元気に来てね~♡

皆様、台風にお気をつけ下さいね⚠(>_<)💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?