見出し画像

こんにちは!

秋になり、お店に美味しい食べ物がたくさん並んでいますね!

アスノバでも前回、スイートポテトを作ったりと「食欲の秋」を楽しみました( *´艸`)💛


今回は「スポーツの秋」を楽しんだ

子ども達の様子をお伝えしていきたいと思います(^^)♪


昨日はビーマスポーツさんが来てくれました☆

ボールを使って身体を動かしたり・・・

画像1

画像2

画像6

絵カードを使った活動など楽しみました🎵

画像3

画像4

画像5

お兄さんのお話をきちんと聞いて、みんなで楽しくゲームに参加したよ👏

画像7

活動終わりにお兄さんが逆立ちを披露してくれ、子ども達は大喜びでした✨

「すご~い!!」「かっこいい!」など感動の声があちらこちらから聞こえてきました(*^-^*) 

とっても楽しかったね☆



自由遊びでも元気いっぱいに過ごしました❕

画像8

お友達を引っ張ってあげたり😊

画像9

絵カードを使って遊んだよ✨

昨日も笑顔いっぱいのアスノバでした(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?