見出し画像

こんにちは!

前回に引き続き12月後半の活動の様子を

お伝えしていきたいと思います!

☆わなげゲーム☆

画像1

今回の輪投げゲームでは、おやつで飲むジュースを狙います╰(*°▽°*)╯

画像2

的を絞って・・・

画像3

それっ!!

画像5

画像4

やったぁ!ゲット出来たよ(*^▽^*)☆彡

画像6

みんな上手に的を定めて輪っかを投げる事が出来ました👏✨ 


☆お昼ご飯作り☆

土曜日には、焼きうどんとおにぎり作りを行いました!

手袋と、マスクをしっかりつけて調理スタートです😊

画像13

おにぎり作りでは、ふりかけをご飯全体に混ぜてくれています(*^▽^*)

画像11

包丁上手に使えているね!

画像7

画像12

画像13

みんなしっかり順番を守って、うどんを焼く係をしてくれました。

画像9

画像10

完成☆彡

みんなで作ったうどん美味しかったね(*^▽^*)🎵


☆クリスマスパーティ―☆

12月後半にクリスマスパーティ―を行いました(*^▽^*)

おやつはクリスマスの仕様です⛄

画像15

画像34

画像16

画像17

美味しそうに完食してくれました(*‘ω‘ *)🍴


メイン活動 ~はしごじゃんけん~
ラダーの上をケンケンして進んでいきます。

お友達と対面したらじゃんけんをします!

勝った人が進んでいくゲームです😊

画像18

画像19

じゃんけんぽん❢

画像20

ケンケンも上手にできました!


~ゆきだるまさんが転んだ~

雪だるまの衣装に着かえて、だるまさんが転んだをしました(^.^)

ちょっとルールを変えて「ゆきだるまさんが転んだ」と言ったら

しゃがんで雪だるまに変身します!

画像21

画像22

まずは雪だるまに変身⛄!

それではゲームスタートです!🌟

画像24

ゆきだるまさんが・・・

画像24

転んだ❕❕

画像24

みんなぴった!と止まっていました👏

画像25

画像26

画像27

その後はくじ引きをしました(*‘ω‘ *)

楽しかったね🤩☆



~おまけ~

画像36

画像36


画像37

画像31

画像34

画像35

画像33

画像37

画像37

12月もいろいろな事を体験をしたね(*^^)!


次回は、1月の様子をお伝えしていきたいと思います!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?