見出し画像

こんにちは!

明日からお盆休みですね~

アスノバはお盆も元気に営業していますよ~(*'ω'*)


それでは、土曜日の子どもたちの様子をお伝えします。


土曜日は、農業園芸センターへお出かけしてきました☆

七夕飾りの前で、はい!ポーズ✌

向日葵がいっぱーい✨

お花を眺めた後は、遊具で遊びました(^O^)/

その後は、アンダンチへ行き、だいふくとごまぞうにえさやりをしに行きました(*^_^*)

ヤギが、エサを食べると、えへへ(^O^)と嬉しそう。

何度もレタスをあげていましたよ( ´艸`)


駄菓子屋さんも眺めてきました🎵

今度は、買い物に来ようね~✨

水出ないかな~?と一生懸命動かしていました(*'ω'*)

あ!アメンボみーつけた(*'ω'*)!!!



おやつの時間には、みんなで作った手作りシャーベットを頂きました!

とっても美味しかったね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


次回も元気に来てね~💛


ご見学お待ちしております( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?