見出し画像


こんにちは。
久しぶりの更新となってしまいました💦

2021年もどうぞ宜しくお願い致します!


遅くなりましたが、12月の子ども達の様子を

お伝えしていきたいと思います!


☆風船バレー☆

画像1

画像2

室内で風船バレー遊びの活動を行いました😊🎈

2チームに分かれ、お友達と協力しながら風船を

落とさずにラリーを続けることが出来ました!
すごい👏✨

画像3

風船を一生懸命に追う子供たちでした(*‘ω‘ *)⭐


☆県民の森中央記念館☆

県民の森へ行き、名札作りを体験してきました!

画像4

県民の森のスタッフさんのお話しっかりと聞き、
作業に取り組みます!

画像5

どんな名札にしようかな~?

画像7

竹串を使ってボンドをのせていきます。

キラキラのスパンコールがとっても綺麗です
( *´艸`)🌟

画像8

名前も上手に書けました😄

画像9

画像10

みんな素敵な名札が完成しました🥰!

画像11


☆年賀状制作☆

郵便局に行き、年賀状を買って来ました!

画像13

『年賀状くださーい!😊』

画像14

画像12

おつりも受け取って、お買い物完了です✨


翌週には、年賀状を制作しました!

どんな年賀状になるかな🙄?

画像15

画像16

画像17

画像18

素敵な年賀状が完成しました🐄!


☆おまけ☆

画像24

画像20

画像21

画像22

画像22

画像23

元気いっぱいの子ども達です(^-^)❤

次回は、12月後半の様子をお伝えしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?