見出し画像


こんにちは。

涼しい季節になりましたね。子どもたちの服装も半袖より、長袖が多くなってきて、秋の訪れを感じます。

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。


昨日は、みんなでウノを楽しみました( *´艸`)

みんな興味津々🎵

画像1

何色を出そうかな~?

画像3

次は、黄色のカードを出すんだよ~と教えてくれていました。

画像3

画像4


こちらは、輪ゴムパターンボードで遊んでいます☆


何の形が出来るかな~?( *´艸`)

画像5

画像6

画像7


こちらは、お絵かき🖋

素晴らしい集中力(^.^)

画像8

画像9


☆おまけ☆

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15


次回も元気に来てね~🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?