見出し画像


こんにちは。

梅雨に入り、雨が降ったりやんだり・・・ジメジメした日が続いていますね(+o+)💦

引き続き、手洗いうがい消毒をしっかりして感染症等にならないように気を付けていきましょうね。



☆手形制作✋☆


アスノバでは、紙粘土で手形をかたどった小物入れを制作しました(*´ω`*)


作り方は、最初に紙粘土を棒で平に伸ばし、手の形を付けていきます🎵


画像1

画像2

次は、飾り付け☆(*^▽^*)

おはじきを貼り付けます!

画像4

画像4

画像5

次は、色付け(*^▽^*)

何色にしようかな~🎵


ここは、金色に塗ろうかな(*´ω`*)

画像6

僕は、水色にしよう🎵

画像7

画像8

画像9

あとは、ニスを塗って完成~✨(*^▽^*)!!


たくさんの素敵な作品が完成しました\(^o^)/

画像10

出来上がった子供達の作品は、現在、アスノバ内に飾っています(*‘ω‘ *)!

お持ち帰りするまでもう少しお待ちくださいね✨



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?