見出し画像

こんにちは(*^^*)✨

前回の続きをご紹介したいと思います☆彡

週の後半では北釜公園に行って来ました!

画像2


画像2

広い公園で楽しそうに駆け回る子ども達🍀

画像4

遊んでいると近くに飛行機が飛んでいるのを発見🛫

画像4

ばいばい~\(^o^)/と手を振る子ども達でした☆彡


また金曜日には、カフェくれよんさんでお食事をしてきました(^^)/✨

画像5

最初は初めて入る雰囲気に緊張している様子の子ども達でしたが、食事を食べれば笑顔いっぱいの子ども達でした🍛

画像8

画像10

画像10

くれよんさんではアスノバ用にお子様ランチを用意して頂きました✨

画像8

お顔になっていてとってもかわいいですね(*´ω`*)💕

画像9

デザートも付いて500円の価格で提供して頂きました✨

カフェくれよんさんありがとうございました(*^-^*)🍀


次回は先週の土曜日の様子をお伝えしていきたいと思います(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?