こんにちは!

今日は、朝から曇りでジメジメなお天気(>_<)

蒸し暑いので、こまめに水分補給を行いましょうね~。


それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。


昨日のレクリエーションは身体を動かそうでした(*'ω'*)


今回は、みんなでバレーボールをしました。

真剣勝負( *´艸`)!!!


こちらは、カップ積み!!

どうやったら高く積めるかな~?

協力して考えます(*'ω'*)

おやつの時間には、頂いたスイカをみんなで頂きました(*^▽^*)

美味しかったね~🎵


夏休み思い出たくさん出来たかな~?

今日から学校頑張ってね~(*^^)v







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?