見出し画像

こんにちは!アスノバなないろの里です。
学校もお休みだったためアスノバなないろの里ではたくさんのレクレーション活動をしました。


5月1日(土)
ピザ作りinアンダンチ

チーズやピーマン、コーンにベーコン 好きな具材を乗せてアンダンチにある窯で焼いて食べましたよ☆

画像1

画像2



5月3日(月)憲法記念日
音楽療法


毎週月曜日は音楽療法の日 ♬
ゴールデンウィークも先生をお招きして音楽療法行ないました。

画像3



5月4日(火)みどりの日
野菜収穫体験&パン作り

午前中はネギ、ニラ、人参の収穫をしました!
柔らかい土の上を歩くこともなかなかない体験。
たくさんの経験ができたね(^〜^)

画像4

画像5

午後のパン作りでは先生に教わり、顔パンを作りました!!

画像6


5月5日(水)こどもの日
兜を作ってかぶりました!!★


画像7


ピザに音楽療法に野菜収穫にオリジナルパンづくり、こどもの日も目一杯遊んで盛りだくさんなGWでした(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?